亜空の単位

あああああああああああああああああやべー



レポートの提出期限はレコード盤上の針のように円を刻みながら
正確にあと8時間ぐらいでこのおれのところに突っ込んでくるだろうッ!


そこで問題だ! この睡眠不足の状況でどうやってレポートを完成させるか?
3択――ひとつだけ選びなさい


答え①ハンサムな俺は突如レポートのアイデアがひらめく
答え②友人がきて助けてくれる
答え③提出できない。現実は非情である。



俺が丸をつけたいのは答え②だが期待はできない…
数日前にガコーで会った友人がここに都合よくあらわれてアメリカンコミック・ヒーローのように
ジャジャーンと登場して「まってました!」と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ
逆にあいつも苦戦しているかもしれない


やはり答えは……………①しかねえようだ!

                                                                                                                                                  • -

だ… だめだッ! 何も思いつかないうえにコピペじゃおっ付かない!


答え③ 答え③ 答え③


答えは③だ……現実はあまくねーぜ
教授の執念の……勝ちってとこか あばよ 単位