はくばーのーおうじさまーなんてー

romancing_wota2006-02-14

ねんがんの バレンタインチョコを
てにいれたぞ(右画像)


ちなみに、現役中学生(15)の女の子の手作りです。




べ、別に犯罪行為なんかしてないわよ
ただ、妹のぶつ森とDSを人質に取って友チョコを1つ強奪しただけなんだからね!


でまあ、画質の悪さは携帯のカメラだからしょーがないとして。
肝心のチョコがウ○○みたいな形なのと、やたら苦いのねコレ。
(上に粉砂糖のようなものがかかってる)


妹を問い詰めたところ、どうやらわざとハズレのチョコを渡したようです。
ありがとうございました。


でもちょっとだけうれしいです。