あんぐらのいない2月

ポケモン発売10周年記念オフー。どんどんどん、ぱふぱふぱふ〜。


とりあえず吉野家で昼飯食ったあと、
ポケセン前で涼と待機してるとそれっぽい集団発見。

女性一人と男性二人と少数のようだ――ってどこかで見たことある顔だと思ったら、
委員長オフでコテンパンにやられちまったブタさん(仮名)ではないか。
見知った顔がいてちょっと安心したー。


つか、これって2chオフだよね?

ほぼ全員が別サイトでの別HN持ちな件。
なんて愉快な人たちだ。


んで、一通りの交換を済ませ、マルチバトルを少々。
色違いポケのオンパレードやらサイドンが爪ドリルでフリーザ様を貫くわエラいことに。
ウーイエ。

その後マリカーやら木の実ブレンダーやらを少々して、
お互いの本拠地のアドレスを教えあったりした後、モスで飯食って帰った。
遠距離からのお二人はホントお疲れ様ッス。



しっかし、某あんぐらと某デッ糞の住人が居ない大阪宝石オフ界って、ホント平和だね。