夜明け生まれ来るものよ

俺、このヤミラミスナッチが終わったらメアリーと結婚するんすよ
♂なら「フリアグネ」♀なら「マリアンヌ」ってNNつけて……ヘヘッ





めんどくせええええええええ



取り巻きは別にうざくないのだが、ヤミラミは以前粘ったXDガラガラより被捕獲度が低い。
つまり麻痺+モンスターボールでは結構な確率でボールから出てしまう。
あと、Lv100のナイトヘッドだとダメージがヤミラミのHPを超えてしまうので、最高でも89で止めにゃならん。


「ポロロッ」って経験値バーの上昇が地味にウザい。



ィラィラ


そもそも5周目のXDを始めたのは、金属音バトンサンダーのリベンジと
4月のBPOで使うサマヨール個体値底上げのためだからなあ……。

一昨日の日記にスナッチ予定のポケを書いといたけど、ヤミラミとサンダー以外は諦めてゴールしてもいいですか?
たとえ俺が諦めても、後に続くXD廃人どもが神個体をスナッチしてくれるよきっと。


うん。他のは適当に捕まえて個体値がよければ採用、程度で。決まりー