翠星石におみくじせんべい貰った\(^o^)/

朝起きたら台所に翠星石がいた。


なんでも京都土産におみくじせんべいを貰ったらしいけど、
「硬くて翠星石は食べられないから、このせんべいはちび人間にくれてやるです。ありがたく受け取りやがれです」
だって。


中を開けておみくじをひっぱりだしてみると、



末大吉先に保証を求めずに一歩踏み出す勇気が幸運を招く。
経験や常識にとらわれずに!

だって。




いじっぱり
30-31-31-*-31-22


しかもその後孵化してたら、そこそこの個体がキタコレ。こんな幸せな3/18は初めてだよ。
おみくじの運勢は中途半端だったけど俺は幸せ者だなあ!
ハッピーマーチ\(^o^)/





※今日の更新分はフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません