エンドレスバトン

某氏のブログに書いてたんでちょっくらやってみる


1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること。)
2.終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
 ”どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1:最近のマイブームは?

灼眼のシャナとかりんとYouTube



2:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も。)

≪高い物≫
ニンテンドーDS? 15000円
≪安い物≫
さっき買ってきたポーション 200円



3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も。)

痕のリメイク版かなぁやっぱ。
諸々の変更が気に食わない。6000ぐらい。



4:最近ショックだったことは?

テストに自信があった単位が落ちてました(´;ω;`)



5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

一昨日家で缶ビール一本。



6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

とっとと教習所行かんと



7:ボーナスの使い道はどうしますか?

ンなもん無いけどあればフルアニとうたわれPS2



8:年末年始の予定は?

ねーよww



9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

花より男子
つかそれ以外読んだことない



10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192つくろうジンギスカ〜ン



11:今年を表す漢字を一つ!

「難」
なんとなく



12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
  (ジャンプとかサンデーとか。)

サンデー>>>>>(越えられない壁)>>ジャンプ>マガジン



13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も。)

懐古なのでアナログ



14:トイレは和式派?洋式派?

洋式派



15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

5時寝12時起きぐらい



16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

固いの嫌い



17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ。

恋愛ジャンキー
ヘルシング
妹は思春期
スティール・ボール・ラン


つか最後以外全部青年誌だな。



18:DQ派?FF派?

DQ



19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

少年漫画



20:テレパシー使えますか?

毒電波なら使えますよ。



21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも。)

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、炎髪灼眼のフレイムヘイズちゃんとヴィルヘルミナ・カルメルちゃんとヘカテーちゃんと真紅果林ちゃんと来栖川姫子ちゃんと姫宮千歌音ちゃんと翠星石ちゃんと月島瑠璃子ちゃんと柏木千鶴ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll 

22:最近お気に入りの歌or曲は?

平井堅「POP STAR」
VIP STAR



23:enjoyしてる?

オフコース



24:最近ラッキーって思ったことは?

ヤマダ電機のポイントスロットで1000円当たったこと



25:ガチャピン派?ムック派?

ガチャピンさんナメたら東京湾に沈められますよ。



26:昨日の晩御飯は?

お好み焼



27:好きなアイスクリームの味は?

味じゃないけどチョコモナカ



28:インターネット暦は?

7年ぐらい?



29:昭和生まれですか?平成生まれですか?

昭和に生まれて幸せだーぜい



30:“働いたら負けかな”と思っていますか?



31:次にバトンを回す人。

じゃあカズヤ君とイェッカちんに回してみよう
携帯とか知りません