2戦目

拘りハリテヤマで挑む。予選(?)3人は


カイリキー→クロスチョップ
バシャーモ地震
トドゼルガクロスチョップ


で乙。ファファファ。バシャーモのスカイアッパー以外は攻撃を受けてないぜ


で決勝のためだけに無駄にGCを起動しXD。


相手コモルー →クロスチョップ2発であっという間に決着ですみません空気読めてません



あとはXD使用のマルチや野試合。
将軍に俺の手持ちポケのNNの元ネタを殆ど理解されてしまった。



例:


ハリテヤマ「さおりん」出撃じゃー 将軍「火の玉スパイクは?」
リザードン「かなこ」 出撃じゃー 将軍「腹太鼓で人外な力出してきそうやね」
ルナトーン「セリオ」 出撃じゃー 将軍「あーこれサテライトサービス使うよ」 
アーマルド「カエデ」 出(ry     将軍「楓ちゃんかあ」
サンダー 「るりるり」出(ry     将軍「ちりちりちり」
ランターン「どくでんぱ」(ry     将軍「僕はこの電波の話をするのが(ry」


なんか色んな意味で自信なくしそうですボク



ああ、そういや上月澪は将軍の嫁らしいです。予約の方は申し訳ありません。



そして9時ぐらいに帰宅。