壊れかけの(ネット)レイディオ

今ポケヲタたちの間でネットラジオが流行ってるそうです。
昨晩はスカイプ経由で名古屋のゲストに招待されたけど、イヤホンじゃ音が全然届かない始末。
ちくしょう。



ラジオ、ねぇ。


そーいや中学〜高校生ぐらいのころ声優のラジオ聴いてたな。若気の至りで


土曜日の夜中にその手のラジオ番組が集結してたんだな確か。
その中でも記憶に残ってる番組は、もう3つほどしかない。


シスタープリンセスなんちゃらかんちゃらラジオ」

円盤皇女ワるきゅーレ もっちー・ちなちなのラジオワるQ」(うわソラで言えてる俺きめぇ)

「ラジオ・水瀬さんち



うーん……アレだ。内容はタイトル見ればなんとなく分かるだろーから説明しない。



まーマイク買ったらポケヲタラジオに参戦してヤルァ