惨事迷子

DS-Liteが某店で入荷したと聞いたので、
ケッタマシン*1すっ飛ばして隣の市まで買いに行きました。


……平日の2時頃なのになんでこんなに並んでるのだぜ?


結果、またしてもDSゲットのチャンスを逃す。勘弁してくれ。
せっかく雨の中走り回ったってのに、ちくしょう、ちくしょおおおお



手ぶらで帰るのもなーんかアホらしいんで、早速シャナ一巻購入。
涼宮ハルヒ?なにそれ



灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)



えー感想としては


戦闘シーン分かりづらっ。
フリアグネ燃え。



もともとこんなモンです。ラノベってのは。
肩肘張って読むような本じゃないし感想も適当。


まー料金については、一週間に一冊ぐらいのペースなら昼飯代節約すればなんとか。





オマケ



1 番組の途中ですが名無しです New! 2006/04/11(火) 14:38:27.15 id:lknV2Bxj0 BE:?-#
今日、ラノベの棚の前にキモイヲタの二人組がいた。
このライトノベルがすごい!」みたいな本を読んで、「この順位は妥当だな」とか大声で話していた。
さらに、ラノベの新刊を手にとって立ち読みしつつ、その中の一文を指して笑いあっていた。

漫画よりさらにエロやロリをデフォルメされた挿絵、夢を見てるかのようなタイトル、
いわゆる古い世代が「剣や魔法の御伽噺なんて、空想に耽って」と眉をひそめるジャンル。

ラノベ置き場がフランス書院文庫の向かいにあるんだけど、書店は配慮して欲しい。

*1:名古屋弁で自転車(だよね?)