子供の頃の夢は、色褪せない落書きね

ハミ通、ハミ通PS2でうたわれの新情報ktkr



で、えー……カットイン?協力攻撃?



これなんてスーパーロボット大戦



他にもエルルゥが状態異常の薬だの秘薬だの身代わり人形だの
なんというか流石フライトプランといったところでしょうか。


これじゃあ、ただでさえ使い勝手の悪い羽姉妹が本気で使えなくなりそうなんだけどね。
原作でも術法使うメリットがほとんど無いのにさ。特にカミュが。*1
まー難易度だけはサモンナイトレベル程度は期待できそう。何か敵の量増えてるし



さて、どーせ暇だし、発売まで待ちきれないので今から原作CD版やってやろかね。
と言ってもDVD版じゃないから普通にやるとぬるすぎるわけで。
能力ボーナス無し、ドリグラトウカカルラオボロゲンジマル禁止の縛りプレイあたりでいこかね。

*1:ストーリーの中盤で一旦パーティから抜け、最終章で帰ってくるため相当使い込まないと最強の術法が使えるレベルまで到達できない