バトン

「続きを読む」記法なんて使わないぜ。
「見たやつは全員やれバトン」だからな。まさに外道



Q01
フルネーム:たく


生年月日:1985/11/14 (16〜19歳に年齢可変)


血液型:おそらくO


Q02 名前の由来は?
ここ嫁


Q03 家族構成は?
父母姉俺妹


Q04
身長:176cm


体重:50kg以上60kg未満


靴のサイズ:26.0


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?


T幼稚園

T小学校

K中学校

K高校

O大学


Q06 現在の職業となりたい職業は?
禁則事項です


Q07 習い事してる?
この年になってそれはない


Q08 自分を動物に例えると?


Q09 好きな女性
優しい人
可愛い人
包容力のある人


Q10 嫌いな女性
精神的に幼い人


Q11 好きな男性
面白い人


Q12 嫌いな男性
口うるさい人


Q13 好きになる人は何型が多い?
知るかハゲ


Q14 初キスは?
二次元はカウントされますか?


Q15 カット
ガッツアーム二発で即死はひどいよね


Q16 SorM? 何フェチ?
多分M あえて言うならうなじ


Q17 恋愛経験豊富?
SNEG?


Q18 結婚と恋愛は別?
SNEG?


Q19 結婚はいつする?
SNEG?


Q20 子供は何人欲しい?
SNEG?


Q21 子供にさせたい習い事は?
ここはマジレス
水泳


Q22 将来どこに住みたい?
もうちょっと都会のほうならどこでもいい


Q23 理想の家族は?
サザエさん一家みたいなの


Q24 理想の家は?
いつか一人暮らしはしたいですが快適に住めれば文句は無いです




ここまで見ちゃったのね、お馬鹿さぁん
見たならとっととバトン回答すればぁ?(CV:田中理恵