たかが石ころ一つ、ジーランスで押し出してやる

38 番組の途中ですが名無しです New! 2006/05/25(木) 20:00:11 id:iqNeEZYg0
本当は恐ろしかった「ハレ晴レユカイ



ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら → 地球に迫る謎の危機を解き明かした
みんなでどこまでも逝けるね          → みんな死ぬ
時間の果てまでBoooon!!ワープで       → 逃げるにはワープか時間移動しかない
ループなこの想いは               → ループではなくて憂鬱(なこの想い)
何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう     → 逃げられないから想像してバカ騒ぎしてよう
アル晴レタ日ノ事                 → 5月25日の事
魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ  → 彗星が降ってくる
不可能じゃないわ                → 彗星衝突否定派は間違ってる 
明日また会うとき 笑いながらハミング    → 明日(来るべき世界)は悪魔の笑いで満たされる
嬉しさを集めよう                 → 今のうちに嬉しい思い出を作ろう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の        → 人類なんて簡単に滅びる
追いかけてね つかまえてみて        → 彗星が地球を追いかけつかまえる(衝突する)
大きな 夢&夢 スキでしょう?        → 破滅願望があるんだろ?



つまり涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」は、
彗星落下を予言した曲だったんだよ!


という夢を見たんだ