ヘルガー

(シャミツー)♀ 臆病 貰い火
晴れ文字ソーラー噛み砕く@ピント


CSゆとり。
日本晴れと雨乞いを同じパーティに。何を考えてるんでしょうか。


ああ、ホントはバシャーモ使いたかったんだよ、直前まで迷ってたんだよorz
炎技格闘技めざ草電光石火@何か で
その場合ヘルガーブラッキーになるのかな。



……で今日のタイトルなんですが
今オフでは、各々参加者ごとにいいんちょさん
個々人の特色をスレタイっぽく考えてくだすった名称?みたいなのがあって
例:【光速】あんぐらフェスタ41【テッカニン 
開始前にホワイトボードにそれが書かれたわけです。



俺は



【シャナ厨】タク【の憂鬱】


だって。



いやちょっと待ってくれよ。確かにシャナだいすきなのは認めるよ?
でも俺ハルヒ厨じゃないですよ? 原作読んでないですよ? にわかですよ?
むしろその名称はカイトさんにつけて欲しいですだよ?


え? ニックネーム? (゚д゚ ∩)アーアーキコエナーイ