デスクトップバトン

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


だって。


いやね、ぶっちゃけVAIOのデフォルト壁紙でいいやん、って話なわけですよ。
アカウント別にしてないから家族に見られる可能性もあるし。


でもそれじゃ面白味が無いので、ハイ、どーん。


むむむ


※一部画像に修正を加えております。
はてなダイアリーの都合上サムネイルなので、大きい画像はmixiで見やがれです。