ばとん

……と、将軍からのバトンが来てるね。


【1.回す5人を最初に書いておく】


5人もいないお(´;ω;`)


【2.お名前は?】


タク(たく)


我ながら小学生でも読めるHNで非常によろしいですね、と思う


【3.おいくつですか?】


20


【4.ご職業は?】


夢色チェイサー


【5.ご趣味は?】


ポケモン、麻雀、あにめ、(Leafの)エロゲ、らのべ


【7.特技は何?】


体育の授業でも唯一得意だった水泳


【8.資格は何か持ってますか?】


珠算準2級ぐれーしかないな。


【9.何か悩みはありますか?】


必修の単位を落とさねーかどうか心配です><


【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】


・好


きゅうりのキューちゃん
マジやばい。ご飯3杯はいける


・嫌


内臓類
貝類


【11.あなたが愛する人へ一言】


愛ってなんだ?躊躇わないことさ