胸の傷を隠したまま 風を切り進む君を

いやまぁ胸じゃなくて下顎なんだけど



問題は。
笑ったり欠伸すると傷が疼いて痛い、っつーことです(´;ω;`)
縫ったとこ化膿はしてないから大丈夫だとは思うけど


今日は病院行ってそのままガコーへ直接GO。
傷の件を「ドイツでフーリガンの暴動に参加してきた」とかホラ吹いたら
「それはいいけど昨日はジーコの采配が〜うんたらかんたら小野が〜うんたらかんたら」
と軽くあしらわれました。寒いとか言うな
んで今日出た講義の教授の雑談、みーんなW杯W杯。周りの雑談もみーんなW杯W杯。



何ですか? この「W杯見ずんば日本人にあらず」みたいな空気。
サッカー関連なんて、俺ジーコサッカーぐらいしか知らないよ。


うん。何かね。某氏が憤慨するのもごもっともだと思いますです。
国技ぢゃねーだろサッカーはあああああ