ネトバ

ポ ケ モ ン は 「 コ イ キ ン グ 」 で 、 厨 ポ ケ を 超 え る 。
世 界 最 高 ポ ケ モ ン 、「 コ イ キ ン グ 」


かつてポケモンは、何度もミュウツーというものを目指した。
しかし、それは実際には、ミュウツーを真似ただけの「厨ポケ以下」のものでしかなかった。
だが、ついに一水ポケが、ミュウツーをも超える時が来たと確信する。


このさかなポケモンの王者が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるタイプのポケモンの頂点に、1体の魚が降り立つのである。
たいあたりじたばたを筆頭に究極の技構成によって完成されつつある。


すいすいという厨特性でありながら、次世代を担う純水タイプ。
130組をも超越するすばらしいスピードに、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのポケモンは、史上最高のポケモン・・いや、至高のポケモンになるだろう。


レベル100ならね。



てかネトバでプクリンとケッキングを使ってみて「な、なんだこれは! 目茶目茶強ぇ! グアァ!」の波が
何度も何度も押し寄せてきた。孵化熱が再び沸いてきたぜ。