テストでウィザード〜日記なんて2日に1回書けば十分だ、と俺は言った

連日雨が続き、鬱陶しい毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は孵化とテスト勉強に終われてヒーコラヒーコラな毎日であります。
睡眠時間は十分に確保できているものの、学校では休み時間の度に課題・テスト勉強の調べものの連続です。


うむ。あれですな、肉体的な疲れは毎日グッスリ眠れば無くなると言いますが
精神的な疲れは自らストレス解消のための行動を取らないと無くなりませんわな。
最近つくづくそう思います。


梅雨も明ければコランダムカップ、そして本格的な夏がやってまいります。
皆様も季節の変わり目で体調を崩されませんように。




お、なんか今日のは普通の日記っぽい。
なんかつまんないからこんな画像でも置いとこう。