みならいさん    負け

ケンタロスが○○○してきたり、サマヨが○○○を封印してきたりと
非常にトリッキーな戦い方をされてすっかり翻弄されちまったorz




1勝4敗。だめだこりゃ
反省点は山積みだが、グロス個体値グラエナが一番のネックだろうか。


当ブロックからは我らがよしけいが決勝進出。
俺が4タテされなかったらカラミティさんが決勝に上がって面白い展開だったのに。



決勝リーグが始まるまで時間があるので、約束していたリュージさんとのマルチを開始。
GCも空いていた為XDを用いて対戦することに
使用メンバーはバクフーンハリテヤマフシギバナラグラージグラエナプクリン
俺はぼけもん君と組み、リュージさんと佳暖さんが組むことに。




……そこで僕は見てしまった。
リュージさんの使用ポケに㌧でもないものがあるのを。






マグマラシ


NN:シャナ





うzsgひkqlftがlmgwんxpいhg
な、なんだこのシャナは! めちゃくちゃすげー、そして萌える! ぐあー
ポーズとか動き一つ一つの可愛さがバクフーンと段違いだ!!!!
これがオフ開始前に言っていたやつなのか!!!!!!!!!!
あqswでfrgtひゅじここlp;@「;:「:


対戦の方はボロボロだったけど、NORIラージ披露出来ただけでよかったですよと。
あと蛾


そしてこのオフの最中、空いた時間はずっとヒノアラシの孵化に没頭していた俺でした。


つづく