メールが返ってきた。でそれを見て検討した結果


ええか? この日の出席をサボると、俺のゼミの単位認定が37%危うくなるわけや。
3年のゼミは4年の卒業研究に卒業しとるから、進級への危険度が62%アップする。
ここは24日にちゃんと出席した方が、トータルで考えて71%お得っちゅーことですわ。


つーわけで御三方申し訳ない。今回は(も?)名古屋に行けません。

***************************


↑この辺に追記




ついでに某KM氏とバクフーンについてメッセで話した。
フルアタ、身代わりヤタピ型以外にも色々と検討の余地がありそうだぜ。


結局いいんちょ考案のネオバクフーンの技構成を弄くったもので落ちつきそうだけど。




しかし話聞いてっと九州も面白そうだなぁ。
名古屋と青森行ったら次はこっちも行ってみたいな。


時間はともかく金銭面が……or2