救いはそこにありますか?

例のアレが♀で
22-*-31-24-31-31 とか来たので即採用。



本来ならポケセンに行ってもよかったのだが、
今日は自治会の夏祭りがあるので、準備を強引に手伝わされたので行けなかった。
しっかし俺みたいなモヤシまで召還とはね。猫の手も借りたいとは まさにこのことか。


ちなみに俺の地元は、全国的にもそこそこ有名な祭の地。田舎だけど。
――だが、俺ぁイマイチそういうのは好かん。こればっかは気質の問題だから変えようもない。


加えて、今回は知り合いとエンカウントできなかったので
焼きそば喫茶どんぐりクラスの安っぽい焼きそば食って、チューハイ飲んでスタコラサッサと帰宅。




何か日付が一日ずれてるけど気にするな。