にちようび

9時か10時ぐらいに起床。最初にいいんちょ邸に到着したのはベゼさんだったかな。
それからひっきりなしにいいんちょの周りに野郎共がゴミのように集まり集まり


何人? 最終的に20人ぐらいいったんじゃないの?
まぁやることはマルチなんだけど、やったことない方と組んだり斬新な型のポケを見れたのはよかった。
個人的にヒットしたのは、ミサイル針ブッ放してきたフォレトス



そして昼時…………
弁当を注文することになった。







シュフォオオッ!!
  ↓俺


∩( ゚∀゚)∩







∩( ゚Д゚)∩  明太子弁当!(11人前)


弁当屋の人ビックリしたんじゃないですか?


俺と朝倉さんベゼさんムテさんは皆の分の飲み物買いに行った。
450円でこれだけンまーい弁当が食えるなんて、完全に、guiltyやで・・・。おまえら。
ああ、あとなんだっけ? 大乱闘メルティブラッドスマッシュブラザーズDXってゆう廃人ゲームもやりました。
MUTEさんには天地がひっくり返って大爆発しても勝てねえなと思いましたハイ。
NOSIさんも同様に。


くじ引きで相方を決めての突発マルチトーナメントもあった。俺はらぷらす(当然大阪の)さんとだった。
俺がナンスギャラダースゲンガーカビゴンケンタ、らぷさんがムウマグロスプテラガラガラマルマインだったかな。


どういうわけか決勝に行けたけど、BORIさんチームにやられてしまった。
☆のハイドロが外れない、もしくはナンスの甘えるをハリテに当てれば勝てていた。そういうことにしておくか


華麗にパラセクトを使いこなす総帥のバトルを閲覧しつつも、
NORIさんやその他諸々帰宅者が増えたし、夜も遅いので
「そろそろ帰宅かなっ?」と思ったため、いいんちょにその旨伝えると



いいんちょの メロメロ!
タクは メロメロで いえに かえれない!


はい、もーいっぱく。(大塚愛さくらんぼ風に)





そしてっ!最後の最後のマルチでマグマラシに対してホエルオーとダグトリオをぶつけてきた豚野郎と朝倉さん!



あなたを、外道です。(こらえるカムラの後大文字当てましたけどね)



まぁその後はなんか眠かったのですぐ寝ました。またこのタパーンか。
ソファーに寝っ転がりながら朝倉さんと話してたのですが、
「エンドーさんのパラセクトが…」と言うべきところを、寝ぼけて


エンテイさんのパラセクトが…」とか言っちゃって
ああこいつはもう駄目だな、と思いましたゆえ。ハイ。