とりあえず終了

サークル名 ペンネーム 配置 購入予定 内容
すくえ屋 しろくま D-27ab    △ 2chグッズ
りんご紅茶 2月かずお G-18a    ○ ハルヒ
ぷりんせす☆ぷろじぇくと。 せんたぺ G-28ab    △ 不明
ActiveMover 有河 聖 H-16a    △ 鶴屋さん
Caramel*mode 葵埼 ユウ L-28b    △ 不明
M.E.T みすたーえむしー L-29a    △ 東鳩
こめどころ 米倉 きひろ M-16b    △ 不明
みりおん白眉会 おもてあやし M-18b    ○ こみパ
Tiger☆79 神楽坂なぐ O-10a    △ 不明


うおっ確かに見やすっ
将軍サンクスなのー



「不明」多いけど、まァあとで情報出てくるだろうし、サークルHP見る限り嗜好は俺と似てたから問題ない。
とにかく、いっぺん大阪方面に行ってカタログ購入と置き土産を取りにいかにゃ


しっかしどこのサークルもハルヒとローゼンばっかだな。
お前ら作品に対する愛というものが無いのか?(建前)
どうでもいいからシャナとうたわれ本きぼんぬ(本音)



そして普通に昨日の最萌の投票を忘れてた。まァ別にいいんだけどね、ティリエルだし。
むしろ本番は今日の吉田さんでしょでしょ?