ウキウキ、ガックリ、しょんぼり

どこもかしこもキコ様キコ様な雰囲気の中、やはりいつも通りなテレビ大阪は神だな、うん。


やべえポケモンする気が全然おきねー。オフ連チャンで燃え尽きたか


とりあえずバトル山100人抜きもう一周始めたんだが、このツモの悪さはどうにかならないものか。
ヒノアラシ陽気以外の素早さ補正で素早さ個体値19以上、他20ぐらいあってならばもう採用でいいんだけど。
なおかつチコは既にゲットしているので、デフォルトのカーソル位置に「ヒノアラシ」がある。これでミスはない。
ま、リュージさんが来られるいいんちょフェスタまで気長に頑張るか。


そいやシャナXIII巻10日発売か。