願いの果て

うっわぁ……。


思いのほかマトモなアレがきちゃったよ……。
どうしよう……。


いや、RSE時代最後のオフだからなぁ。ここは真面目にいくべきか。
でも戦闘を大いに盛り上げるために、敢えてこいつを使うか。個体値の面では厳しいけど。
カリンの名言「好きなポケモンで勝てるよう頑張るべき」ってのもあるし。


でもこのままだとスターミーが……。
うーん……。


(ここまで俺の脳内)



ようやくfateアニメ見終わったよ。
で、ギルガメッシュじゃないほうのアーチャーの正体って結局何なの?
なんで凛氏んでないの?
最後の能登は何なの?



脳がゆとりきょーいくな俺っちにはじぇーんじぇん分かりませーん。