ガベさん関連のアクセス多いけど内容はあまり関係ありません

テレビのある部屋に新しい消臭剤(名称不明)が置かれました。


母は「なんかオヤジ臭いから置いた」と言いましたが
どう嗅いでも日本橋のゲー○ーズと同じ臭気です。
本当にありがとうございました


もう慣れたけど。



ワンダフルでエレガントでグロリアスヒノアラシの構成を思いついたのでもう一体作ろっと。
こっちはオフでは使わんから気楽に。
しっかし、一つのオフのためにわざわざ型の違う3体のバクフーン用意する俺って一体なんなんだぜ?
まだどのバクフーン使うかも決まってないし。アホだよなあ。最近XDポケ含め中々豊作だからいいけど。



ところで話変わるけど、もうすぐ今期(と前クールからの)のアニメも終わりかー
うたわれ、ひぐらしホスト部、ゼロ、ストパニいぬかみNHKと、終わるのが惜しい良作ばかりだ