夜明け生まれくるヒノアラシよ

ヒノアラシがやばいほど売れる売れる。
まだ皆が通信環境が整っていない今のうちにIDと御三家集めだぜい。



しっかし交換した人の面子を見てみると、やっぱりVIPPERムックルの使用率が高いね
おっおっおっ


さて明日はポケセン



行ってきたペポ。
雨だというのにいつも以上に人がいてオイラびっくり仰天天地開闢だよ。


対戦やら交換。
風華さんやベゼさんと対戦もやった。
やっぱ言われてるとおり、マンダの株が確実に上がってるわこれ。


あとムウマージ強え。ムウマのときは微妙な特殊耐久と微妙な素早さゆえ対処のしようもあったけど、
その点を底上げされると非常に対処がしづらい。シャドボも特殊化したし。



各々次のオフに向けて孵化中のようなので、自分はヒコザルを孵化することにした。
もっちろんブレイズキック・雷パンチ・アンコール・カウンター とフル遺伝で。



バクフーンだって鬼火にフレアドライブに噴火とまだまだ違う型の作成余地がありそうだ。