色も夢も望むものは 叶えたくなるの


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!



ありがとうGTS。ありがとうすずなさん。
♂で個体値うんこ遺伝技無しNN無しだけどマジうれしす。
ちなみにこちらが出したのはアグノムだ。これっぽっちも惜しくないぜ。


ついでにプレミアボール入りのロゼリアの色違いもげっと。
「べるさいゆ」なるNNが。ベルばらktkr ……しかし残念、こいつも♂だ。
なんつーか改めて写メで撮ってみると、俺の携帯(W21K)のカメラの低性能っぷりに愕然とするな。
こっちはディアルガ



さて。
バクフーンバクフーンと連呼しててようやく気付いたんだが、
今回ハードマウンテンで御三家にあの必殺技を普通に覚えさせられるんだな。


俺のアラストルとかりもふ… が終わりました\(^o^)/