最古速度の生命体エネルギー

親父が旧パソコンを買い換えるというのでヤマダ電機に行ってきた。
大抵のオッサンはパソコンに関しては疎いだろーし、まぁアドバイス


「ぶっちゃけ、親父は年賀状の時ぐらいしか起動しねーっしょパソコン。
無駄に新しいの買う必要なくね?」


と言いたいのをぐっと堪えてオススメの機種やら何やらを指定しました。
俺もぶっちゃけこの文章を打ってるVAIOで十分事足りるんだけどね。
ハイスペックな得ろゲ・ネトゲをするわけでも無し。



しかしこの旧PC……厨学●年生のときに買ったから……7年ぐらい?
アプリ一つ起動するだけで物凄いHDDの音をかき鳴らすオンボロPCとも、これでお別れか。



さて明日は……ポケセン?だよな