うたわれるオフ

てか麻痺の行動不能確率あがってね? ダイパ。
やったらビリビリィっと動けない状態が。


今日のwi-fi
ダイチ様から♀ズガイドス、カイトさんからエレキブースターもらっちゃったあ


対戦のほうは3戦3敗でまじぷぎゃあ。
カイトさん、ベゼさん、総帥、全部負けた。


カイトさんとの勝負は、ちょいと遊びすぎた。まぁゴウカザルの試運転だからアレはアレで。
ベゼさんとの勝負は、お互い運要素が強くてなんか釈然としなかった。
総帥との勝負は、チャーレムの拘りを見抜けなかったのと、バナでもっと粘らなかったのが敗因か。


……頑張ります。




今日は2chの某スレのオフでした。


ポケセンへ向かう途中の電車の中でスレ見てたら、
参加者が「DSの充電忘れたwww」みたいな書き込みがあってちょいと焦る。


色々あったがなんとか合流した。
とりあえず親用ヒノアラシヒコザル、即戦力ラプラスヘルガー、図鑑用にミカルゲをプレゼントしといた。
ケチな俺にしては太っ腹だが、クレクレするやつにはやらねーよ
その代わりに色違いイシツブテをゲットしたもんねー!臆病だけど


あと彼にDS用の電池式の充電器を買いにヨドバシカメラまで案内した。
ついでに梅だこに案内。気に入ってもらえてよかったのですー


長谷部ちんに親用3体と色違いタマザラシの交換も。
パルパーク使えるまでこっちが渡すのはおあずけだけど。


てかその後GTSで(不適切なポケモン)でワロタ