何が昨日のままで 涙汚されたのか

ポケセン行ってきた。


300回近く戦闘してもカバにポケルスが感染らなくて鬱(ギャグじゃないよ)
途中LPさんが来たりうんたらかんたらPSP。
なんかバトルはまったくしない一日だった。用事があったので早めに撤収。


今日は一人ということで、「最強○×計画」など口ずさみながらまったりと帰宅しました。
そんなだからよそ見して溝に落ちr


結局、今日はカバの努力値入れてレベル上げただけでした。ポショーン
しかも家に帰って調べてみたら、HP微妙に振り間違えてるし。



んで。長谷部ちんが言ってた「色違いユクシーがゴールドセイントに見える件」についてだが
喉の辺りで出かかってた聖闘士をようやく思い出した。


牡羊座(アリエス)のムウだ。