心は空を裂く号令を聞いた

ポケセン行ってきた。


今日は色々他にもイベントがあって人は少なかったが、お子様が異常に多かった。
適当に駄弁ってたら、近くにガキンチョが多数集まってきて「不思議なアメほしー」とかのたまったので
「不思議なアメあげるからおいちゃんに技マシンくれないかい? そうやな…特に92とk俺持ってるー!!!!!!



(中略)



結果
出したもの:不思議な飴*6とギラティナ+レジギガス
貰ったもの:技マシン79、81、91、そして92*2



いいんだよ!(グリーンだよ!)




そのあと来たLPさんにシャナ1巻を貸して、むなしで飯食って解散。
帰り、ついでにLPさんとベゼさんとナムコランドに行って、UFOキャッチャーでグレッグルのヌイグルミを狙うことに。
俺3回・ベゼさん3回挑戦したけど、体の形が絶妙で無理だった……。



ちくしょう、今度はげっとしてやるぜええええ








寒い