XD個体値

サンダー(金属音神通力バトンタッチ)
無邪気
2-28-8-16-7-30

(´・ω・`)いてこますぞワレ

喜び勇んでED後に研究所に戻ったところでサンダーをチェキしたら
HP151防御90台特防80台とかもうねアボガドバナナかと。
思わずGCに空中モトヤチョップかましそうになったよ。レポート書いてるから意味ないけど。

何にせよ これは ひどい ひどすぎるひどすぎる酷すぎる使い物にならない



ゴルダック(あまえる)♂ ノーてんき
補正なし
28-28-9-27-31-24

防御以外は結構いいねっ
でもクロチョもハイドロも使えないとか多分嫌がらせ



クチート (うたう)♀ 威嚇
意地っ張り

21-31-22-6-23-0

素早さ0……。前に個体値を測ったときに素早さの測定をミスってたンだろうな……。
他の個体値も正直微妙っぽいけどそこはクチートへの愛でカヴァー。



他の個体は軒並み微妙なので割愛。