1日目 〜全ての終わり、一つの始まり〜

適当に電車を乗り継ぎ名古屋に赴き(この辺激しく省略)
イケメンNORI氏と名駅にて合流。そしてかの有名な喫茶マウンテンへ。


後はまァ……他所のブログに書いているとおり登山失敗と。


いや、違うんだ、あとバナナ数切れだったんだよorz
スパが出てくる前に、クリームたっぷりのココア頼んだのがいけなかったんだよー



僕には登山は早すぎたようです。



よくわからないけどカンボジアの皆さんに詫びておきます。
すみませんでした。すみませんでした。


↓ここらへんに画像(栄養失調児の画像とかが好ましい)





その後、名駅に戻り数分歩いて宿に到着。


結局、数時間後に腹が減って吉牛食っちゃってる俺は最高にアホだと思った。