3日目 〜星黎殿の戦い〜

オフ最終日。この日は対戦オフ。


グロスサンダーハピジュカリザハリテのうんkパオブジイヤー


さてどうやってマンダに勝ちましょうかこれ。
というか無制限ルールだから、ラティがしゃしゃって来られると無理だねこりゃ


あと同ブロックにはるつぐ君がいてわろすわろす
ハリテでドッカンドッカンやってわろすわろす
とりあえず格闘に弱すぎるパだったので、対戦後余り物のスターミーをプレゼントしておいた。


肝心の対戦結果は3勝3敗。うんk
かといって特に露骨な運ゲーもなかったので後悔はしていない
なんやかんやで同ブロックのリュウキさんが決勝進出し優勝。おめでとうございます



その後マルチ。
相方の混乱+麻痺+命中2段階↓のまるころカビゴンが見事に動いていい戦いが出来た。
あ、この日もマリカーやりました。もちろん、紳士的な走りを心がけました。直ドリは控えめに



最後に6vs6のフルマルチやって終了。
色違いグラ丼とフラフラダンスバクオング出せただけで満足です。


つーかXDだと金色の色違いポケ多すぎだっつーのwwきめぇwww





で会場を去り大阪に戻る必要があるわけだが、この時点で8時半を回っている。
名駅発9時の特急に乗らないと終電に間に合わず、日付が変わる前に帰れない。


そこで、名駅到着と同時にNORI氏が金券ショップに走り特急券を購入、
リュウキさんの先導で俺と涼が改札に走る作戦に。時間との勝負。


時間ギリギリ、8:50頃に券を購入したNORI氏と改札にて合流するものの、
健闘むなしく窓口には“満席”の文字が。ガビョーン


しょうがないので、多少割高な新幹線の切符を買い、二人と別れ大阪へ。
お疲れ様でしたー。



御二方すんませんorz(特にNORIおにいさん)
今度会った時は何か埋め合わせします