てなわけでバトンの回答


Q1.最初に出会った『シャナ』
アニメ版15話……だったかな。以降ようつべで見た後、原作も購入にいたる


Q2.特別な思い入れのある『シャナ』
原作2巻、183ページの寝巻き姿の挿絵のシャナで。
やっぱのいぢ絵は最高だわ


Q3.『シャナ』の秘密の使い方
うるさいうるさいうるさい!秘密なのにそんなこと言えるわけ無いだろうが!!!


Q4.今晩のおかずは『シャナ』よ、と母親が言った。
いただきます。本当にありg


Q5.『シャナ』は何味ですか?
当然メロンパン味でしょう。否メロン味。


Q6.『シャナ』は暖めますか?
そりゃあもう暖めてください。ええ。いやむしろ俺が暖めます?
あたため。あたたま。あたたgなうえあgなんgw;おgな:;んhg



Q7.バトンを回したい5人とお題
5人も居るかっつーのw


じゃ


イェッカちん  つ[神奈備命]
カイトさん つ[涼宮ハルヒ]



べ、別にアンタの為にやったんじゃないからね将軍!
日記のネタがなかったから、バトンネタに食いついただけなんだからっ!!


ネトラジ期待しとります