いいんちょオフ

ルールでマンダ・ギャラ・ウインディ使用不可

虫・格闘が動きやすくなる

めざ飛ヘラ、チャーレムの天下



ここまでは誰でもわかりますね。



で。



このルールなら、僕はジーランス最強説を提唱したいと思います。


タイプの都合上、草・格闘を誘いやすく、かつかなりマイナーポケなので素早さを把握していない人が多い。
55ですよ。カイリキーリングマデンリュウクラス。
ガラ抜き調整とかで調子こいてるポケモンを抜かしにかかれますよ兄さん。


攻撃面は、陽気拘りめざ飛で耐久無振りのヘラ1撃、チャーレム中乱数1撃。
ルンパもほぼ確定2発。HP252のみのフシギバナキレイハナラフレシアも2発。


かつ少し防御に努力値を回せばヘラの拘り瓦、チャーレムの拘り無し瓦を確定で耐えられる。草技は無理だけど


ただ、この計算はジーランス個体値が3V2U、めざパの威力70の場合を想定しているので
個体値が下がったりめざパの威力が落ちると、当然乱数面で厳しくなってくる。


まあお前らド素人はパーティ全員にめざ草仕込んでなさいってこった。


ともかくジーランスさいきょwwwwwwうはおkwwwwwwwww
厨ポケなんて、メっじゃないwwwwwwwwwwwwwwww
インスパイヤすんなよお前らwwwっうぇwwwっうぇっうぇwwwwwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         o 
           。 
             。 ヽ从/ 
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
             (゚Д゚;):. _ < はっ、夢か!! 
            r'⌒と、j ミ ヽ \________ 
           ノ ,.ィ'  `ヽ. / 
          /       i!./ 
           (_,.         // 
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
            `~`''ー--‐' 


実際のところは速さとパンチ力が全然足りないんだよな