変なもの見ちまった、ぐあー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ×ない
02 手術 ×ない
03 骨折 ×ない(こうして見ると俺って健康そのものじゃね?)
04 献血 ×wrrrrrrrrrrrry
05 失神 ×ない 
06 風俗 ×(ry
07 しゃぶしゃぶ ×(´;ω;`)かわいそうです
08 エスカルゴ ×あ?マグカルゴ
09 万引き ○小さいころ
10 補導 ×ない
11 女を殴る ○姉貴もカウントするなら
12 男を殴る ○いや、男子なら普通にありそう
13 就職 ×うわー いやだー はたらきたくない はたらきたくないー
14 海外旅行 ×日本サイコー
15 ギター ○コードを少々
16 ピアノ ×ねこふんじゃったなら弾けるぜ
17 バイオリン ×無理
18 眼鏡 ○10年来の付き合いです
19 オペラ鑑賞 ×FFⅥのあれはノーカウントだよな。
20 テレビ出演 ×ない
21 パチンコ ×朝鮮玉入れは無駄に金がかかるからやらない><
22 競馬 ×お馬で人生アウト!
23 合コン ×ない
24 北海道 ○ジンギスカンうめぇ
25 沖縄 ×暑いし行きたくないわ
26 四国 ○大分昔に
27 大阪 ○また大阪よ
28 名古屋 ○みーちが広いがねー
29 エスカレーターを逆走 ○あるあるww
30 フルマラソン ×俺を頃す気ですか
31 自動車の運転 ○教習所は含むのかなこれ
32 10kg以上減量 ×10kg以上増量してようやく標準体重だと思います
33 交通事故  ×多分ない
34 1万円以上拾う ×そうだったらいいのにな
35 1万円以上落とす ×俺氏にます
36 徹夜で遊ぶ ×徹夜は無いな
37 ピアス ×イタイイタイイタイ
38 50万円以上の物をもらう ×ない
39 ラブレターをもらう ×(´;ω;`)
40 一目惚れ ×恋!その素敵な感情が(ry
41 幽体離脱 ×ギボ愛子か何かですか?
42 先生に殴られる ×『ビンタ』はノーカウントだろう
43 徒競争で1位  ×ケツから?
44 妊婦に席を譲る ×優しさだけでは生きていけない
45 他人の子供を叱る ×俺が叱っても貫禄ねーさね
46 20過ぎて素面で転ぶ ○暗かったんだよ!!!!1111
47 同棲 ×アッー!
48 ストリート誌に載る ×昔の知り合いが載ったことなら
49 2m以上の高さから落ちる ×ない
50 学級委員長 ○中学生時代に そこのメガネ!あんたクラス代表ね! なノリで
51 恋人が外国人 ×あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。うぉーしーりーぺんれん。
52 刺青  ×893さんじゃないんだから
53 ナンパ ×ない
54 逆ナンパ ×ない
55 ディズニーランド ○マイケルジャクソンがスリラー踊ってたな
56 一人暮らし ×したいようなしたくないような
57 スキー   ×ない
58 スノボ   ×1080°スノーボーディングなら
59 サーフィン ×ない
60 異性に告白 ×ない
61 同性から告白 ×俺はノンケだろうと構わず……いや嘘です
62 中退 ×したい
63 留年 ×したくはない
64 浪人 ×できない
65 喫煙 ×でもお前とは絶対しない
66 禁煙 ×喫煙して無いのに禁煙も糞も無い
67 酔って記憶をなくす ×多分ないと思う
68 飲酒運転 ×溝に落ちますよ
69 保証人 ×へ……?
70 幽霊を見る ×見えないものを見ようとして
71 先生を殴る ×これが若さか
72 親を殴る ×親父にもぶたれたことあるのに!
73 食中毒 ×ない
74 無言電話 ×怖ぇよ
75 ピンポンダッシュ ○男子の嗜みでしょう。



漫画版シャナが今月末に手に入る予定でwktkだぜ