魂の一匹バトル

俺はコイツに賭けるぜ! いけ! Iましまろ(プクリン)!


1戦目。ベゼリィさんのプテラ。いきなり10万ボルト爪急所で勝ち。フヒヒすみません
2戦目。ダイチさんのオオスバメ。我武者羅を食らうも、なんとか冷凍ビームで押し切る。
3戦目。将軍のデンリュウ。大文字を撃つも1/3ぐらいしか減らず10万ボルト急所で一撃。ウボアー


勝者は将軍でした。


気を取り直して第2回戦。
俺はコイツに賭けるぜ! いけ! シャナ(リザードン)!


1戦目。またもダイチさん。ラグラージが出てきたので身代わりヤタピめざ草で撃破。
2戦目。マサシさんのヘラクロス。堪えられたりすると怖いので身代わりを置く。すると相手も身代わり。ヒュー。
ラクロで身代わりを壊そうとすると相手の粉が発動。剣の舞をされる。
もう1回ドラクロを撃ち身代わり破壊。相手も瓦割りで身代わり破壊。
これはどうしようもないので、『体のどこかに当たってくれー!』とか言いながら大文字。ヒット。あぶねえ。
3戦目。おっさん(アクセントは“お”に)のケッキング。同速ゲーに全勝ちし勝利。


そして決勝だ! 相手はいけちょさん。
対戦前に両者のポケモンを見ていた将軍が「絶望のビジョンが見える」とのこと。うっひょうどちらだろう。


まぁいい、やるしかねぇ……どんな厨ポケだろうと俺の嫁で葬り去ってくれる!




ちゃーちゃちゃー ちゃちゃちゃちゃっ ちゃー
ちゃーちゃちゃちゃー ちゃちゃちゃっ ちゃーーーーー




SOSだん     リザードン
















いけちょ      ヤドキング









\(^o^)/



以前のヘラクロス VS キレイハナほどではないが、爆笑が部屋中に巻き起こる。



いや待て、決して諦めるな、自分の感覚を信じろ!
キングはランに比べて脆い! 耐久に振っていなければまだ望みはある!!!!!1111うおおおおおおおおお




シャナ(リザードン♀)   おおさか(ヤドキング♀)
148/148         202/202


どうみてもHP全振りです。
本当にありがとうございました



んで身代わりヤタピめざ草打ち込んで急所が出たけど、残り4で耐えられる。
ちくしょおおおおおおおおお



その後ダイチさんら遠征者組は時間の都合で帰宅。お疲れ様でした。
将軍・首領も飲みに行くとかでいいんちょ邸を発ち室内が一気に広くなる。


しばらくしてお待ちかね弁当タイム。
各自注文を取っていき、明太子弁当の注文の際に


シュフォオオッ!!


  ↓風華さん


∩( ゚∀゚)∩


  ↓ベゼリィさん


∩( ゚∀゚)∩


  ↓いけちょさん


∩( ゚∀゚)∩


  ↓俺


∩( ゚∀゚)∩



  ↓4人


∩( ゚Д゚)∩  明太子弁当!!



とか将軍の真似して遊んでました。



あとマルチ。
ベゼリィさんマジで空気読めてない^^
エンドーさん風華さんマジで空気読みすぎ。



しばらく談笑したりポケスペ見たりしたあと、10時ぐらいにお開き。
帰りの電車の中ではヲタトークで盛り上がってた。ポケモン?なにそれ


ああ、超絶眠かったけどテスト前なので学校はちゃんと行きました。まる