カレ枯レユカイ

「日曜日に第5.5回いいんちょフェスタがある」と聞いていたのだが、
とりあえずその前日の土曜日。
以前に約束していた滋賀の友人宅にお邪魔してきた。


周辺の駐禁が厳しくなったそうなので、今回はJRを利用していくことになった。



う〜ん、めがっさ涼しいね滋賀。
琵琶湖が近くにあるだけでこんなに違うものなのか。


到着後、友人宅で駄弁ってると、日も暮れてきたので
居酒屋に場所を移し酒と飯をかっ食らう。まじうめぇ



その後はカラオケなのです。
駅前から徒歩5分・コンビニ2,3分・居酒屋も同程度の距離にある友人宅の利便性に嫉妬しつつ入店。


歌本にハレ晴レユカイがあることを確認し、初っ端から曲を入れる友人。
おい待てコラ


友「振り付け頼んだ!」
俺「よしきた!以下略



この男、ノリノリである


俺「時間の果てまで」
俺・友「「ブーン」」


とかやっちゃってんの。
はいはいきもすきもす
※余談だが、DAMでのハレ晴レユカイの演奏時に流れる映像は、
妙に老けてる姉ちゃんが北高の制服(のようなもの)を着て踊っている という珍妙なものでした。


アニソンをメインに、その他多数の曲を歌いまくり。
そしてこのカラオケ貫徹で喉がガラガラ。いわゆる一つの歌ガラ。
おかげで次の日のオフ中にも咳が出まくりんぐだったぜい。



つづく