サムデイ イン ザ レイン

日曜日の朝。8時ぐらいだったかな。
友人に用事があることを侘び、さっさと大阪に戻る。


なんとか集合時間の9時半に大阪城公園前にトウチャコ。
いつものメンバーだが数名新顔が。
ベゼさんにシャナⅩ巻を貸して、いけちょさんから漫画版2巻をゲッツ。いやっほう。


総帥の到着を待つも、
集合時間になっても来なかった(デスゴルド様よろしくクルーザーかヘリで来るだろうと踏んでいた)
ため、裏道っぽいところを通ってクレオ東に移動――


したのはいいが。皆各々ローゼンやらシャナやらゼロの使い魔を読み出し一向にバトルが始まらない件。
エントリーシートとか誰も書き出そうとしてなくてワロタ。
といっても全日取ってるから時間は余裕なんだけど。


んで、しばらくして総帥がクレオに到着。このあたりで皆ようやく適当にバトルを始めだす。
それでもローゼンを読む手を止めないのは何故だぼけもん君ッッ


昼飯を買って帰ってくるとカイトさんも到着。
対戦。
普通に負ける。


というか、今日のバトルのほうは超適当。うんこ
メンバーはガラサンダーフースターミーハピケンタだったか。全部使いまわし。
成績のほうも6勝9敗とかそのへんで散々だった。
俺は即興でマトモなパが組めるほど利口じゃあない。


まぁマルチでプクリンが活躍できたのはよかったわ。
あと蛾とか蛾とか蛾とか蛾とか蛾とか蛾とか。



その後環状線で各々帰途に着き、涼と総帥で天王寺うどんを食って撤退。
帰りの阪和線で変なおっさん(アクセントは“さん”)が喚いてたけど気にしない。



大阪ではよくあること