シャナ厨フェスタへようこそ(後編)

※30日、31日分の更新は前後編になりました。


続き。
下馬評通りというかなんと言うか、よしけい君が代表になったようですよ。
おめでとうございます。
彼の対戦時は将軍の実況が他の参加者と比べて明らかに中立的でなくてワロタ


あとは交換……さっきも書いたけどリュージさんハカギさんぼけもん君、あとついでにベゼリィさん
本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいますです。


その後gdgdしながら被りポイントの発表を終え、数名でラーメン屋で食って帰宅。
ヤバイぐらい眠かった


ちなみに俺の被りポイントは9位だったそうです。
それはいい。


でもね。







グラエナの被りポイント2ってなんだああああああああああああああ
ちくしょう・・・ちくしょおおおお!!!!






さてこれって前後編に分ける必要あったんだろうかw