シャナ厨フェスタへようこそ(前編)

※30日、31日分の更新は前後編になりました。


身代わりの回収プレイにより激しく睡眠不足の中眠い眼をこすりつつ、朝早く集合時間20分ほど前に喜連瓜破に到着。
「ちょっと早すぎたかな」と思ったら普通に皆集まってやがる。皆さん気合十分ですね。
そして大量に集ったポケヲタどもでクレオを目指す。
現地に着くとさらに20人ぐらい追加。何人いるんだよ


その場で適当にベゼさんらと話してると、あの有名な福岡のPTリュージさんがおられたので挨拶。
とあるネタポケを仕込んでいるそうで、後にマルチにて披露してくれるらしい。楽しみ



研修室に集ったところで、コランダムカップについての説明と
グループ分けのくじ引きと同じに簡単な自己紹介をすることに。かいりぅずさん面白過ぎ。



はじめましてこんにちは。自分はSOS団(世界を大いに盛り上げるシャナ厨の団)員タクと申します。
ポケモンより癪眼のシャナが大好きなキモオタです。
ただのPTには興味ありません。うたわれ信者、薔薇紳士、鍵っ子、その他キモヲタがいたら私のところに来なさい。
シャナ全巻を押し付けます。
以上。



で俺の当たったBグループには、よしけいとみならいさんが。はいはいオワタオワタ



使ったパーティ


フーディン♀    (ゆうま)  サイコ身代わりアンコ守る
クロバット♀    (パキラ)  ヘド爆威張る雨乞い守る
グラエナ♀     (りる)   威張るカウンター嗅ぎ分ける守る
メタグロス(脳内♀)(あいこ)  コメット地震ヘドロ守る
ゲンガー♀     (ケイミィ) 爆発身代わり挑発スキスワ
ルンパッパ♀    (ルンちャン)ハイドロ冷凍猫騙し守る


NNの元ネタ









がらくたはうすでググれ






以上。
ルンパだけはこの日ツモった命名