若葉杯

参加してきたぽ。



エンテイ♀(せんだん)大文字めざ草身代わり瞑想 図太い@カムラ
HP205調整、素早さ135調整してあと防御。
確か欠勤の拘り捨て身までは耐えたはず。


アブソル♀(いぐさ)捨て身岩雪崩燕シャドボ 意地っ張り@拘り
攻撃252、あとは……なんか今ビルダー見たら素早さ124とか調整してる。
DQNラグなんか抜いても勝てる要素ないのにね。


グランブル♀(たゆね)恩返しシャドボカウンター吠える 腕白@爪
防御HPに振って……あと素早さ84調整してるな、振りすぎ。
ちなみに爪は今回一度も発動しませんでした。


シャワーズ♀(いまり)冷凍めざ電眠る寝言 図太い@食べ残し
ギャラその他水全般をどうにかしたいです、はい。


サンダース♀(フラノ)10万めざ氷身代わりバトン 臆病@光の粉
普通の型。
ちなみに粉は(ry



さてここまで見事なまでの いぬかみっ!パ。
後一匹をどうするか? ヘルガースイクンライコウ? なんかしっくりこないな。



てなわけでこうなりました


カイリキー♂(へんたい)クロスめざ霊アンコメロメロ 陽気@スターのみ
特防220ぐらい、HPにちょっと振ってフーのサイコ耐え。
最速をあきらめ素早さ114調整にすることにより、多少努力値に余裕が出来る。


フーなんて見なかったけどな!カーッカッカッカ!



で結果Bリーグ2勝3敗
詳細は書くかどうか微妙です><


とりあえずサンダースとアブソルは要らない、確実に。
まさに黄色と黒は要らない子。



朝倉さんのところアンテナ追加しました。ありがとうございます
しっかしまぁ最近どんどんリンク追加お願いしてるな俺。


宣伝乙としかいいようがない