KKF(クレクレ厨フェスタ)へようこそ

ちょいと今日はいいんちょ邸に出かけることに。
暇つぶしもあるが、そろそろ置き土産した本ロムを回収しないと育成が出来ない。


が……いきなりチャリの後輪がパンクorz
しかも家からも微妙に離れたところでパンクしたため


しょうがないので、ちょいと歩き近くのバイク屋に移動して修理してもらうことに。
明日には直るそうだ。3500円無駄出費乙。



12:30頃いいんちょ邸に到着すると、すでにいけちょ君と総帥とベゼさんが。
お前ら早すぎ。いや俺が遅すぎたのか


到着早々、いけちょ君とベゼさんから


m9(^Д^)プギャー!!



の嵐が飛んでくる。
そりゃそうか。あれだけ言っといて直前で名古屋行け(か)なかったんだもんな。


しかし俺は華麗に

      ∧_∧  トンファーシールド!ヾ ヽ
     _(  ´Д`)   : .|  /  /⌒i、.  |  :
    /      ⌒─|─|─|─'  < |  |  |
∩  / ,イ 、   ノ ──ー|ーヽ--ー' / /  ドゴォォォ  /_
| | / / |    (    |  ヽ、  ̄ ̄∧ ∧―= ̄ `ヽ,  _
| | | |  |     }     ヾ    ̄ ̄・(ω・`〈_ 池+ベ  ゛ )、_
| | | |  ヽ   ヽ )      ̄   ̄:∵'     /   / ´
| |ニ(!、)   \  \              / / /   \
∪     /  ゝ  )           / / ,'
     /  / {  |          /  /|  |
    / _/  |  |_         !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ            |_/


で回避! ヒャッハァ!


んでバトル前に置き土産した本ロムのボックス整理を行う。
いいんちょがボックスを弄ってるときに、めぼしい個体がいたら皆で一斉にクレクレですよ。もうみてらんない
へへーん おれは おとなだから がっつかないのさ。


その後ぼけもん君や涼、将軍も到着。
将軍には、今日俺が参加するはずのこみトレをオンドゥルルラギッてしまったので必死に詫びる。
すみませんすみませんすみません


まーマルチも色々。
キュウコンとガラガラのメロメロ合戦とか。
電気ポケがいないときに限って、次々出てきて威嚇を入れまくるギャラドスとか。
青を要らない子扱いしたからって、平気で毒毒サイコを味方に打ち込んできたりとか。
大人気ないです><
↑これって「だいにんきない」とも読めるよね


そして弁当タイム。
漏れの注文内容は 当・然 ∩( ゚Д゚)∩明太子弁当!
にしても「いただきます」の際に皆がサウザーの真似をしてたのは吹いたw
皆さんもやりましょう、ゼヒ


今日はガチバトルも城も全然やってないけど気にしない。


最後に将軍に以前渡したジーランスのNNを変更し、ついでにポケモンを交換してもらうことに。
メチャクチャ(ryな♀チコリータを所望したのですが、ただで貰うのもアレなんで
4uv♀ヒノアラシ渡しました。性格不一致だけど


うん、世の中ぎぶ&てーくですよ。ギブばかりではダメですよ。
ぬくもりを求めていてもいいですが、
誰よりも強くなりたい、愛しきものを守りたいと思わなきゃ駄目なんですよ。


すみません自分でも何言ってるかよく分かりません。


その後最寄り駅まで電車で戻るも、最終のバスの時間には間に合わなかったため徒歩で帰宅。




24日午前0時45分ごろ、宮崎県御崎市昭和町1丁目の真南川堤防上で、
談笑していた高校生の男女5人に少女が刃物で襲いかかり、
近くに住む同県立延岡青朋高校1年森重和之さん(16)と、
別の県立高校2年生の女子生徒(16)の背中を刺した。森重さんは死亡。
女子生徒は重傷だが、命に別条はないという。


調べでは、堤防上で森重さんと女子生徒4人が話し込んでいたところ、
近づいてきた少女が「おまえたち、うるさいうるさいうるさい」と怒鳴った。
少女は黒色のコートのようなものを着て、黒っぽいペンダントのようなものを首にかけていた。
けがをしなかった女子生徒は少女について「知らない子」と話しているという。


女子生徒4人は同じ高校の2年生で、森重さんと友人だった。
現場の堤防では深夜に若者が花火や飲酒をして騒ぐことが問題視されていたが、
御崎署によると、5人が花火をしたり、飲酒をしたりしていた状況はなかったという。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060824012.html