そろそろ行くか(ななやっぽく)

じゃあポケセン行ってクルァ




ニューパソコンが欲しいと嘆いておられた将軍にマジオススメ
http://akiba.keizai.biz/headline/132/index.html


まぁ、ひどくボッタクリな値段ですけど


一日目レポ。

とりあえずポケセン方面に向かうも、新今宮を過ぎたあたりでいいんちょからメールが。


さっさと俺の家に来なさい、と。



m9(^Д^)プギャー



誰にもその情報を教えてもらえなかった俺(´;ω;`)かわいそうです
しかもいいんちょ邸到着時に窓を叩いていいんちょを呼び出そうとしたら、網戸がジャンクになってしまった。
アホか俺



と、見知らぬ顔を早速発見。わーい、あにぜっとさんだー。約束していた♀ワンリキーを頂く。


俺も涼もベゼさんも総帥も将軍もあにさんに負けてしまった件について。いけちょ君には勝ったみたいだけど
しかもあにさん側はパーティ構成・技構成を一切変えない状態で。


ば、馬鹿な、6体のポケヲタがものの数十分で全滅だと!?
何だこのPTは!? メチャクチャ強ぇ…グァッ!!



うん。結論。
あにぜっとさんはガチで強いです。あの将軍も認めてるんだから多分間違いないだろう。
パーティ構成、回しかたとかも安定していて非常に上手いと思った。
このままじゃ明日勝てる気しねえぜ。


例によって例のごとく弁当屋へ。きょうは1日なので、580円級弁当が500円になる割引デー。
いつもと違って普通に焼肉弁当を注文。



∩( ゚∀゚)∩  手を掲げて!


∩( ゚Д゚)∩  はあっ!



撤退際のエンドーさんとシングル一戦。メンバーは明日の団体戦メンバー。エンドーさん参加しないしね。
ちょうどいけちょ君は素眠りに入っていたし、将軍と委員長は部屋の隅で野良対戦に勤しんでいたので
情報が漏れても問題ないだろう、ということでXDで対戦。


結果はなんとか勝利。ヘド爆急所であのHPだと落ちるのか。
その後泊まり組みでない涼とエンドーさんは撤退。


そしてなんかメルブラタイムへ。相変わらず手の動きがおかしい人たちだ。
白レンが強くてワラキアがカットカットカットでネロカオスの「はあっ」が厨性能なんだっけか?
ずっと見てたらそれだけは分かった。
キャラクターボイス名の「北斗南」の名を見る度に激しく悶えていたのは多分気のせいだろう。


その後
将軍といいんちょメルブラ
いけちょ君とベゼさんはあにぜっとさんの持ってきたアソビ大全で遊ぶ流れに。
俺?DS持ってきてなかったし転寝してましたよチクショウチクショウ



ついでに改めてあにさんに♀めざ草臆病サンダースをプレゼント。31-*-29-30-31-31だから威力67かな。
まぁあの♀カイリキーの個体値考えたらこれくらいはイーブンだ。



一日目はコレで終了。