わたし今は童話の中

じゃあ準備していってクルァ



ナエトル最終進化系。鈍いとか覚える割には意外と攻撃的な技が多いな。
理想はメガニウムの素早さを落として特攻攻撃を上げた形か?


ヒコザル最終進化系はわるだくみとかうんk。どうせ攻撃・素早さ寄りの種族値なんだろ?
防御全振りしてHP素早さ調整、炎P・雷P・格闘技・欲しがる何か補助技でいいよ。
これなんてネオバクフーン


ポッチャマ最終進化系は剣舞か音覚えたら本格的に暴走しますね。無ければ拘るけど
滝登り・ドリルくちばし・剣舞or音・何か とかで。


オーダイルギャラドス? なんのことです?


金曜日。アキラさんを引き連れいいんちょ邸へ。


やったこと


シングル戦はMUTEさんと一戦。爆発のタイミングを誤り負け。
てか拘りで普通に押せたのに小技で攻めようとした俺がおバカさんオブジイヤーです。
あとはビズビーさんのパーティを皆がきめぇきめぇ言ってたのが記憶に残っている。


アキラさんとダブルも2戦。
1戦目はカビゴンが氷漬けの中何もできなかったがなんと勝利。
2戦目は急所3連とか有り得ない奇跡が起きて勝ち。でも実質は負けですハイ。


交換物は雑草さんとコイキングサイホーン、むてさんとヒノアラシ⇔ガルーラ。
ユースケさんとの交換するタイミングを逃してしまったorz


ギュウギュウ詰め状態になりながら軽く就寝。


あ、∩( ゚Д゚)∩ ←は省略 今から書くのめんどくさい