めもめもー

27-31-30-30-31-30 ♀図太い  めざ炎70  ひすいさん
22-09-28-30-31-31 ♀臆病   めざ草66  MUTEさん
31-30-22-30-31-31 ♂臆病   めざ水70  BONさん


雑草さんとたかしさんはすみません。
コイキングワニノコ個体値は忘れました



でオフ中に出たの
24-9-30-30-31-31 ♀控えめ めざ草68 遺伝技省略



個体値24と25とか見ると美しくなくてイライラするよぉぉぉぉぉぉ
まぁMUTEさんに差し上げたやつより個体値高いから採用範囲さね。



おれの求めるヒノアラシはまだ遠い。



おふれぽ

めんばー


バクフーンオーダイルハピナスボーマンダサマヨールレジロック




メガニウム? 事前にぼけもん君が使ってくることを知ってたから
使う気が起きなかったんだよ!!!!!111



ベゼリィさん
ハピ出せなかった俺チキン
よしけい外道
カラミティさん
サイドンにやられてしまった
たかしさん
恩返しのダメージが大きかった
MUTEさん
火炎放射のほうがいいのかコレ
かいりぅずさん
またよるさまとはぴはっぴにやられてしまった

あれだけ零度当たらなかっただけでも運がよかったのかね


全敗。別に運gとかではなく。ルビサファ最後のオフでコレはダメだなぁ……。
最近どうもパーティ構築とか、パの回し方が冴えない。ネトバ含め。



サマヨール
オーダイル要る子
ラティアス対策甘すぎ


だろうか。



涼かカラミティさんあたりの対戦時にktkrなヒノアラシ(HP22以上bcDS控えめ♀固定孵化)が産まれて
無性に舞い上がってたようです。対戦中でも頭がいっぱいだったのはアホです。以降対戦中の孵化は自粛します。



そのアキラさん、ぼけもん君、BONさんでマルチバトル。
最初はウツギ御三家(XDの)で挑むとパートナーはアキラさん。
バクフーンファイヤー対ジュカインジラーチ(晴れ)とか何の拷問ですかw


と、ここでBONさんがジュカイン3体出してきたので
これは…と思い2戦目は彼とのパートナーをしつこくお願いした。そして開始すると



         ラグラージ
俺 ラグラージ
         ラグラージ


         ジュカイン
BON ジュカイン
         ジュカイン



ワロタ だからBONさんと組みたかった
ラグラージのメロメロ、ジュカインの音爆裂パンチで翻弄するも
   が  とメガニウムを駆使され受けきられてしまったwww



その後決勝を閲覧。
やはり上位者はすげーや。


優勝者はらぷらすさんでした。やはり一線を退いても古参の方はお強いですな



なんかそのままポケセンな流れに。
雑談しつつ孵化してるとエメラルドループで27-31-30-30-30-31-30図太い♀がまた産まれました。はいうんk


ベゼさん、欲しければそれ相応のクラブを持ってきてください^^



その後むなしで晩飯。
メシ食いながらMUTEさんと話してると、バクフーンの被りポイントが2であるとのこと。なんだってー!
誰だ! その猛者は! と聞くと向こう側の席に座ってたひすいさんでした。
その後バクフーン1体でのタイマン という流れに。


雪崩地震起死回生で倒すのはあまりにも大人気ないので
とりあえずブラストバーンバクフーンを選択。特防振ってるから、通常バクフーンの文字4発受かるぜ?
(自分は紳士ですよ?)


対戦に入るとマスタング(NN)は身代わりを貼ってくる。普通に雷パンチ。身代わり破壊。
マスタング文字。こちらも構わず雷パンチ。
もう一回マスタング文字。こちらは調子こいて日本晴れ。HPは両者半分程度。
ここでブラストバーンを選択すると身代わり。反動で動けない隙に晴れハレヤタピ猛火発動。
当然焼き殺されてしまった。


ここで、ひすいさんにさっきループで産まれた図太いヒノアラシを献上いたしました。
俺はヒノアラシ好きなお方には提供を惜しまないぜ。


その後むなしの前でgdgd話しつつも撤収。皆様お疲れ様でした。
次は28日、発売日にポケセン前かな? wktkが止まらないよ。




交換物
BONさんとヒノアラシキモリ
たかしさんとワニノコベトベター
あきさん(すみません正確なHNわかりません)とヒノアラシ⇔臆病メタモン3種
ひすいさんとヒノアラシ⇔ポッポ



あー疲れた