明日の近くで 扉が待ってると

特に孵化するモノも思いつかねーからそのままヒノアラシ孵化。
5匹くらい孵化したところで おとなしい♀ に固定された。(図太い狙いなのに)


勿体無いからこのまま固定孵化すっか、と思い20回ほど走り回ると
31-31-16-30-31-31 めざ草67とか。おk



えーと、つーことは何だ? 手持ちバクフーンは昨日出た控えめのを含めて
1...2...あ、7匹ある。BONさんよろしくマルチで6体バクフーンできるわ。
(うち♂1匹、ブラバン2匹 +マグマラシ1匹)



どうみてもアホと言うか基地外の領域です。
本当にありがとうございました




さあ、明日から学校だ
しまっていこーーーー





でどーでもいいけどこれの下から二番目



>魔女はどうみても人間にしか見えない姿をしている。さまざまな方法で魔女を見つける必要がある。
>怪しいところをタッチして魔女を探す、というゲームです」とはプロデューサーの松本氏。
>「魔女裁判モードでは、体をタッチしてドキドキさせることで魔女の証である紋章が浮かび上がる。
>紋章が浮かび上がったら、つかまえることができる」




KNEG?