死への招待状

つづき。


オフ終了後、いいんちょ邸にしばらく滞在の後コム邸へ。


たいぞうさんとベゼさんと喜連瓜破まで歩く。
夜は厳しいらしいので、途中のLIFEで栄養ドリンクを購入。
さらにしばらく歩くとコム邸へ到着ー。うほー


彼の部屋の印象としては、まず「何も無い」
比喩でも何でもなく、本当にコタツ(雀卓+雀牌)・パソコン・テレビぐらいしか家具らしきものがない。
5人どころか7,8人ぐらいでも十分スペースが取れる。このへんはいいんちょ邸にないメリットだ。
コム兄さんもネット上、メッセ上と全く変わらない口調とテンションでワロタ


確かに、この環境なら皆が入り浸るのも分かる気がするなー。



早速、挨拶代わりと言わんばかりに俺、コムさん、たいぞうさん、ベゼさんで組み合わせを変えつつマルチ*3。
ガチとネタが色々と織り交じる、こういうマルチもたまには悪くないな。
とりあえずみくるはGJだぜい!


遅れて参上したズーボさんに30-*-18-31-31-31(うろおぼえ)臆病予知夢のムチュールを進呈。
親用ルカリオを借りたのでコイツも新たに孵化するぜええええええ


その後タブルしたり孵化したりメッセでコムさんに成りすましてたりと色々やってました。
6:30ぐらいから意識が飛んで、気がつくと昼前。
目覚まし代わりにイトケンの曲を聴きつつ、コム邸を後に。
その後ベゼさんとたいぞうさんとでなか卯で朝食件昼食。
平野まで歩いて、いいんちょ邸に向かう二人と別れ、地下鉄に乗り帰宅。


いやー、充実した休日だったなあ













と思ったらまたやってしまいました。
帰路の途中で、後ろから突っ込んできた原付を避けるために歩道に乗り上げた際
チャリのタイヤが雨のせいで変な角度に滑り、見事にコケましたorz


幸い、以前の事故ほど重症ではなかったけど。



しかし承太郎…これでわしゃ、二度目だぞ
一年で二度も転倒して顎を怪我するなんて、そんなヤツあるかなぁ